~【こおりざとうの日々】~

投稿主である「こおりざとう」の日々を書いて行く予定です。

はじめてのブログでございます!!どうぞ、良しなに

2017年2月27日からブログをはじめるのですが、なぜはじめることにしたのか?

それはですね……

自堕落な生活を抜け出すべくなのです!

私こと「こおりざとう」はナマケモノのような存在なんです。切羽詰らなければ何も行動しない。これはまずい!流石に二十歳超えてこれでは先が思いやられる……っと思いまして、それならいっそ日々の記録をブロブという形で公表して、人並みの生活ができるようになろうと思ったしだいで、ブログをはじめることにいたしました!!

普段はあまり文章を書く機会がありませんので読みにくく、また誤字脱字があると思いますが、誠心誠意頑張らせていただきます!

 

えっと、はじめてといういうことで正直な話、何を書けばいいのだろうと考えていたのですが……実はあまりこれといった事はありません!ごめんなさい汗

 

それでですね、今回は日記を始めましたよーという報告と今後、書くであろう話題についてです。

 

私の趣味である読書関係の話題(小説、漫画)や調べ物(UMA、古代生物、都市伝説)

それと創作についても話すと思います。

仕事の話はそのうち(期待しないでください……ちょっとあれなんで)

 

ここからがしばらくのメイン!!

私「こおりざとう」は最近というか半年くらい前から偏食と不定期な食事、さらには運動不足で太ってしまいました!

なのでダイエットを今後していきます。

その模様を拙い文章ですが痩せるまで続けていきたいと思います!

 

それでは長くなりましたが、ここらで失礼いたします!

それではまた明日ーノシ